見出し画像

はじめに

プロフィール通りですが、29歳で会社を辞めてオーストラリアに半年の予定で留学を決意しました。
このnoteで留学生活やそこで感じた私自身の気持ちを吐露したいと思います。

私自身HSS型HSPだと思っている節があるので、そのことで感じた事を中心に公開したいと考えております。
正直これから留学生活を考えている人のお役に立てる記事はあまりないと思います。
一般的なキラキラした留学生活や他のイケイケウェイ系ワーホリ勢とは無縁の記事になりますが、自分の気持ちの整理も兼ねているので適当にお付き合いいただければと思います。

実はアカウント作成して「はじめに」を書き出したのは留学からすでに1ヶ月近く経過しており、ブログを書くのも初めてです。
時系列が前後したり、読みにくい所も多々ありますがどうかご容赦ください。

では、始めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?