見出し画像

はじめまして!

こんにちは。

新大久保にある海城中高の地理歴史研究同好会(通称:地歴研)です。

僕たちは地理や歴史の理解を深めるために、巡検やレポート、ディベートなどの活動を行っています。

このnoteでは、その活動の様子を日記形式で皆さんにお伝えしていこうと思います。

地歴研に入ろうと考えている海城生や、海城を目指している受験生の中で地歴研に興味のある方などは参考にしていただけると嬉しいです!

至らない点もあると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

先日神保町で歴史に関する古本を購入してきましたので、近いうちにその本の紹介記事をアップしようと思います。

それではまた。


ホームページはこちら

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件