見出し画像

【自腹?】水産庁の職員が「1か月毎日海鮮丼チャレンジ」に挑戦中「飯テロ」と反響【税金?】

水産庁の職員が「1か月毎日海鮮丼チャレンジ」に挑戦中「飯テロ」とSNS上で反響

こういうこと言うとうるさい奴と言われそうだけど。誰だってカネさえあれば毎日海鮮丼食べたいよね。これ自腹かな。公金?

その辺明記しておくのも公務員の仕事かと。仮に公金だったとしても広報の仕事ですから、で片づけられるんだろうけどさ。公務員様は気楽でいいよね。そもそもコロナで食えない人もいるのに。他の記事は「アワビのステーキ 食べてみたいよね 食べたくないかな」だって。いい加減にしろよw

以上、貧乏人のひがみでした。公務員天国万歳\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?