見出し画像

祭りだ 祭りだ 祭りだ リサイくるまつり♪

6月3日~5日に金沢百万石まつりが開催されました。
百万石まつりは私たち会宝産業の所在地、金沢市で毎年6月に開催されるお祭りです。
メインイベントの百万石行列は、金沢の礎を築いた藩祖、前田利家の偉業を偲んで行われる、それはもう豪華絢爛な一大ページェントなのであります。
 
3年ぶりの開催とあれば行かねばならぬということで、百万石行列を観に行ってきました。沿道は開催を楽しみにしていたたくさんの人で埋め尽くされ、その場にいるだけでテンションも上がる上がる。久しぶりに「あ~楽しいな~」と思えた時間でした。
 
そして、人々は今、楽しみを、イベントを、祭りを求めている!と感じた出来事でもありました。
 
そこで、会宝産業も3年ぶりに「会宝リサイくるまつり」を開催いたします!しかも今回は記念の第10回ということで、気合いが入っています。
 
会宝リサイくるまつりは弊社の活動をお客様に知っていただくこと、 特に子供達に「もったいない」と「後始末」について楽しく学ぶ機会にしていただくことを目的に開催しています。
 
今回もご来場いただいた方々に楽しんでいただけるコンテンツをたくさん準備しています。
  
是非是非、お越しくださいませ~♪
お待ちしています!!
 
▼第10回会宝リサイくるまつり
『「わたしたちの後始末」〜明日の地球、今日よりキレイに〜』
日時:8月6日(土)14時00分~21時00分
場所:会宝産業株式会社(石川県金沢市東蚊爪町1-25)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?