見出し画像

【FX】本日のFX成果 ~大損害~

今週は月曜日から水曜日まで非常に好調が続いていましたが………本日、大きな落とし穴に落ちてしまいました。20万円以上のマイナスとなり、月曜日から水曜日に稼いだ分をすべて吐き出してしまいました。トホホ


ユーティリティ・プレーヤー


X ドル円


Tuner_Owner_V2

以上の3つのEAは、「令和のだぶるいー」さん作のEAです。ロジックに共通点があるのかもしれませんが、勝つ時も同時に勝つことが多いですが、負ける時も同時に負けることが多いです。リスク分散という意味では、あまりよろしくないのですが、そうは言っても、中長期で見たらやはり安定感して稼いでくれるEA達ですので、なかなかどれも外せないんですよね。

あと、本日、大きく負けたのが、「CRASIEL」(EURUSD)です。コツコツドカンが過ぎるので、今後使い続けるかどうか週末に考えます。


「CRASIEL」(EURUSD)

あと、私の自作EA「IZANAGI_伊邪那岐」についてですが、ゴゴジャンの「公式運用」が最近まったく取引を行っておらず、私のリアル運用では好調なのに、ゴゴジャンの「公式運用」では不調という乖離が広がっていました。
昨日、ゴゴジャンにメール問合せしたところ、下記の返信が来ました。

稼働状況を確認したところ、何らかの理由でEAがチャートから外れてしまっておりました。
取引が行われなかった理由は恐らくそれが原因かと存じます。
現在は再設置を行い、正常に稼働しております。
また、バージョンアップ後の不足していた期間に関しましてはバックテスト結果を置き換えておりますのでご確認いただけますと幸いです。

ゴゴジャンからの返信

とりあえずは、良かったです。


この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします!