見出し画像

【FX】EA-BANKチャレンジ 新EA2個を投入!

7月2日に、EA-BANKから、「【お知らせ】新EAが5個登録されました!」というメールが来てました。5個のうち3個は、「ナンピンマーチン」や「グリッド」で、私はナンピンやグリッドには手を出さないことにしていますので、スイングトレードおよびデイトレードの2個を「EA-BANKチャレンジ」に実践投入しました!

EA-BANKチャレンジとは?
EA-BANK」のEAを複数同時稼働させて、(ほとんど)ほったらかしで資産運用することにチャレンジする試みです。「EA-BANK」とは、厳しい審査で厳選された、100以上のEAを全て無料で使用することが出来るサイトです。

EA-BANK

Usagee_EURUSD_M5_EB

EA-BANKの紹介ページはこちら ↓

実は、昨日にEAをセッティングしたのですが、さっそく本日、1取引を終え、プラスになっていました。

Usagee_EURUSD_M5_EB


FPS_GBPJPY_M30_EA BANK

EA-BANKの紹介ページはこちら ↓

こちらも、昨日からセッティングしていたのですが、現在、含み益を持って推移中です。

FPS_GBPJPY_M30_EA BANK

2個のEAとも、出だしは好調のようです。

よろしければサポートお願いします!