見出し画像

【FX】EA運用成績(2024年4月22日~4月26日)

昨晩寝る前のドル円は157円近辺でしたが、今朝起きて見てみると158円近辺で今週を終了していました。週後半は、かなり値動きの荒い展開となりましたね。

このように荒れた、2024年4月22日(月)~4月26日(金)の週間成績です。
トータルでは、▲4,091円の微損となりました。

EA(エキスパート・アドバイザー)別の累計獲得利益額(1年間に換算)のベスト10は以下の通りです。

今週の獲得利益額ベスト10

先週までのような日銀介入を警戒してボラティリティが極度に低い相場に比べれば、結構稼いでくれたEAは多かったです。

しかし、幾つかのEAが、一方向への急激な上昇に弱く大ドローダウンを喫してしまい、トータルでは微損となってしまいました。このような波乱の相場に弱いEAということで、ワースト5も掲載しておきます。

今週の獲得利益額ワースト5

AMX」と「上がり3ハロン」は、来週から2軍落ち(Lotsを0.1に下げる)とします。


よろしければサポートお願いします!