見出し画像

【FX】EA運用成績 ~EA-BANK編~(2024年4月15日~4月19日)

2024年4月15日~4月19日のEA-BANKチャレンジの週間成績です。
全EAトータルでは、▲5,596円のマイナスとなりました。
2024年2月16日にEA-BANKチャレンジ開始してから2カ月余りしか経過していませんが、累積損失は、▲27,546円となっています。
これは、かなり厳しい結果となっています。

全体がマイナスなので、ベスト10よりは、ワースト10の方が参考になりそうですので、今回はワースト10を掲載しておきます。

EA-BANKチャレンジ 累積利益額ワースト10

プロフィットファクター(PF)を見ても、0.04や0.07、0.09など、すぐには改善しそうにも無い数字が並んでいますので、そろそろ戦力外通告を検討せざるを得ないかもしれないですね。


全51個のEAの成績一覧表はこちら ↓

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 100

よろしければサポートお願いします!