20230923_a

5時に起きて大谷の試合を見た。といっても途中寝落ちながら。ラストのホームランを見届けられたのでハッピー。

ここで二度寝したら負けだと気合いを入れて仕事に取り掛かる。がんばった。

夕方、出かけた。友だちとライブビューイング@映画館。ライブビューイングて初めてだったけど楽しかった。3回泣きそうになって、1回泣いた。エンタメの極地という感じの時間だった。

そのあと移動してごはん。そこに、同じライブを観てた上司が合流(別会場のチケットが余っていたのを押し付けた)。会社外でいちばんの仲良しの親友と、会社でいちばんの仲良しの上司を対面させることに成功。気まずくなったらきついなと少し緊張してたけど、親友の圧倒的なコミュ力により盛り上がった。もう一軒行ってもいい空気だったけど解散。もう一軒行けばよかった。

帰ってきて仕事続き。

楽しい一日だったから、明日からもやってける気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?