20240511_a

午前中は大谷を見た。軽く掃除機をかけたり、洗濯したりも。家に食べ物が全然なくて、でも買い物に行くのは面倒なのであるものをかき集めて食べた。

午後から出かけた。まずは病院。定期通院してるやつ。嫌いな検査とかをして嫌な気持ちになった。そのあと電器屋で予約してあった母の日のプレゼント受け取り。

で、実家方面へ。着いてからまた少し買い物をした。今度会う友だちの誕生日プレゼントの準備、とか。

夕飯は手巻き寿司だった。珍しく姉もいた。ていうか私が呼び寄せたんだけど。

母の日のプレゼントは、母が好きなバンドのカセットとカセットプレイヤー。すごく喜んでくれてよかった。

ダラダラした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?