見出し画像

note 始めます📖

見てくれてありがとうございます·͜·♡

改めて かいはるです!

1回目はnoteで何を発信していくかを
カキカキしようと思ってます。

結論から言うと"自分の事"を発信します!!

きっとこのnoteを今読んでくれてる方は
何かをきっかけで僕を知ってくれて
興味を持ってくれたから見てくれたと思ってて
たまたま知られるだけでも奇跡なのに
こんなにも深く興味を抱いて頂ける事って
僕にとっては本当に凄い奇跡なんです。

せっかく奇跡的なこの縁に巡り会えたなら
この縁を大切にしたいし、
少しでも自分を知ってもらって
自分って人間を知れて良かったな~って
想って貰いたくて書くことにしました✎*

それに自分は不器用で考えてる事を伝えるのが
苦手だから,ゆっくり文章に書き起こす事で
改めて自分自身にも向き合えたらなと
思って更新する事にしました。
これを読んで頂いた事がきっかけで
新しい発想が生まれて少しでも
人生が今よりも豊かになる糧になれたら幸せです。

僕のこれまでの人生の生い立ちとか
葛藤とかそれを通して得た気付き、
ホストをしたからこそ得た思考とか
この街に想う事とか今少し考えるだけでも
書き起こしたい事が沢山あるな~
そんな感じな事を書いていこうと思います!


とゆーことで第1回はこのくらいにして…


ここまで読んで頂いて有難うございました🙇‍♂️

お時間ある時に次のnoteも見て貰えたら嬉しいな☺︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?