見出し画像

自己紹介 100の質問

今回は第2回目という事で 改めて自己紹介とゆー事で
100の質問答えてみまーす💯

やってみた感想はなんか冷めた人間だな~って
我ながら思いました。笑笑
深堀したい事があれば配信の時とか
直接聞いてみてください🤣わら

それでは スタート!!!!

  1. お名前は? かい はると

  2. 性別は? 男です🚹

  3. 年齢は? 今年で28歳

  4. 誕生日は? 10月22日

  5. 星座は? てんびん座♎

  6. 血液型は? A型です!

  7. 身長は? 168cm

  8. 体重は? 52~3kg??

  9. 足のサイズは? 24.5~25

  10. 利き手は? 右利きです!

  11. 出身は? 千葉県船橋市

  12. 趣味は? サウナ

  13. 苦手な事は? 人に興味を持つこと!笑

  14. 特技は? ハマった事は専門家並に~

  15. 自分のチャームポイントは? 顔面👶

  16. 家族構成は? 父親,母親,姉,僕

  17. 好きな食べ物は? ジャンクフード

  18. 苦手な食べ物は? なんでも食べれる🫶

  19. 好きな色は? 水色かな??

  20. 好きな曲は? BOOWYのCLOUDY HEART

  21. 好きな季節は? 春かな~

  22. 好きな動物は? 猫🐱

  23. 好きな作品は? ワンピース

  24. その作品を好きな理由は? 泣ける🥲

  25. 好きなキャラクターは? ミニオン🍌

  26. 好きな芸能人は? Harry Styles

  27. 座右の銘は? 思考は運命を変える

  28. 学生時代所属していた部活は? 陸上部の長距離

  29. 自分の長所は? 夢中になると凄い!

  30. 自分の短所は? 考えすぎてしまう所💫

  31. 自分の性格を一言で表すと? 真面目

  32. 口癖は? にゃー

  33. 似ていると言われる芸能人は?色々言われる🤷‍♂️

  34. 朝起きて一番にする事は? 歯磨き

  35. カラオケの十八番は? 尾崎豊とか?

  36. 行ってみたい都道府県は? あんまり無いかも

  37. 行ってみたい国は? 海外怖い

  38. よく見るYouTubeチャンネルは?大愚和尚

  39. 初恋は何歳? 幼稚園生の頃かな?

  40. 初恋の思い出は? 滑り台の下でほっぺにキス笑

  41. 好きな異性のタイプは? 価値観の合う人

  42. 苦手な異性のタイプは? 自己中

  43. 好きな同性のタイプは? 漢気のある人

  44. 苦手な同性のタイプは? 価値観の合わない人

  45. 恋人にするなら年上下タメ? 特に拘りなし

  46. 蛙化現象になった事はある? ある

  47. 理想のデートプランは? 相手によるかな

  48. 理想のプロポーズは? 場所に拘りたくないかも

  49. 恋愛は、追う派?追われる派? 追うのは疲れる

  50. 今まで告白された回数は? 覚えてないけどそんなに多くはないかも

  51. 今まで告白した回数は? 3回くらい?

  52. ファーストキスはいつ?ほっぺなら幼稚園生笑

  53. ファーストキスの思い出は? 今思えば積極的ね

  54. 初体験はいつ? 中学生の頃!

  55. キュンとする異性の仕草は? 優しさのある行動

  56. 得意料理は? 鶏胸肉系の料理かな?笑

  57. スマホの待受画面は? ガネーシャ𓂃𓃰

  58. 最近楽しかったことは? 従業員のアホ話とか笑

  59. 最近悲しかったことは? 未来を考え込んだ時

  60. 最近怒ったことは? 本気で怒ったのはとうの昔

  61. 最近嬉しかったことは? 共感して貰えた時かな

  62. 得意なスポーツは? 運動は苦手かも笑

  63. 得意な科目は? 美術

  64. あなたがテンションが上がる瞬間は? 🍾✴︎ .。

  65. よく着るファッションの系統は?色々だから謎

  66. 初めて買ったCDは?いきものがかり

  67. 休みの日は何をしてる? 自分に向き合う事多い

  68. 誰にも言えない秘密は? 言えない事は書けない

  69. 一つだけ願いが叶うとしたら何を願う?   選択肢に困らない人生✎☡

  70. 一つだけ超能力を手に入れられるとしたらどんな能力が欲しい? 全知全能かな🧠

  71. 定期テストは、コツコツ派?一夜漬け派?   学生の頃は全然勉強しませんでした🙇‍♂️

  72. よく使うアプリは? YouTube

  73. 子供の頃は、どんな子だった? 立ち振る舞いが割と上手くて人に嫌われる事は無かったかな?

  74. あなた流のストレス解消法は? タスク消費

  75. 尊敬している人物は? 昔の上司

  76. ディズニー派?USJ派?USJ行きたい🌎

  77. あなたにとって恋愛と友情、どっちが大事?    自分が大切な事を大切にしてくれる方

  78. ポジティブ?ネガティブ? ポジティブ♪

  79. 無人島に一つだけ物を持って行けるとしたら? 万能セット的なやつ🔩⚙️🔧🪛🧰👨‍🔧

  80. 明日世界が終わるとしたら何をする?     皆にありがとうを伝える

  81. 好きなコンビニチェーン店は? セブンイレブン

  82. 人生で1番高かった買い物は? 鼻の整形

  83. 人生で1番楽しかった思い出は? 仲間との🍻

  84. 人生で1番失敗した思い出は? 当たり前と思う事

  85. 朝ごはんは、パン派?ご飯派? ご飯派

  86. よく使うLINEスタンプは? かいはるスタンプ!

  87. 自分らしく生きるためにはどうすれば良い?   信念を持つこと🔮

  88. 好きな女性の髪型は? 似合ってれば🙆‍♀️

  89. 好きな男性の髪型は? ロングヘア

  90. 何フェチ? 指とかかな?

  91. 好きな天気は? 丁度いい晴れ

  92. 自分を動物に例えると何? 猫かも

  93. 都会と田舎、どっちが好き? たまの田舎好き

  94. もし自分が総理大臣になったら何をしたい?  日本を良くしたい🇯🇵

  95. 出身地の良い所は? ディズニーあるよ🐭

  96. 何歳までサンタさんを信じてた? 小3くらい?

  97. 過去に戻れるとしたらいつに戻りたい?    ホスト始めた頃に戻りたい

  98. 未来に行けるとしたらいつに行きたい?       人類の成れ果て見てみたい

  99. 尊敬している人は? 成功者と言われる人

  100. あなたの夢は? 選択肢に困らない人生


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?