見出し画像

「うらがみ 忠文」y

市長選に立候補を表明!
今日は、今回の神戸市会の最終日。
久元神戸市長は、10月に行われる予定の神戸市長選挙に立候補すると話されました。「コロナと戦います。ワクチン接種に頑張ります。その後の
神戸経済の発展に尽くします」というような発言でした。
それはそれでいいのですが、辛口の私から言えば、寂しいことが一点あり ます。
それは、「その後の神戸経済の発展!」という言葉に付け足して、いったい「どんな神戸のまちにするのか!」という言葉が聞きたかったです。   言って欲しかったです。
私の期待言葉で言えば「お互い様精神にあふれたまち」
とか「誰ひとりとして、見捨てないまち」といった言葉です。
期待しすぎですかねえ(笑)


神戸市会議員 浦上忠文

市長選に立候補を表明! 今日は、今回の神戸市会の最終日。 久元神戸市長は、10月に行われる予定の神戸市長選挙 に立候補すると話されました。 「コロナと戦います。ワクチン接種に頑張ります。その 後の神戸経済の発展に尽くします」 というよう...

Posted by うらがみ忠文FBページ(official) on Saturday, July 3, 2021





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?