見出し画像

猛暑が続きますが、街頭での市政報告活動を始めました。

「高橋ひでのり」y

猛暑が続きますが、街頭での市政報告活動を始めました。
市民の風と言う議会報告の発行に合わせてやっているのですが、1月も5月も緊急事態宣言と重なり自粛しましたので、半年ぶりです。
24日は16時から18時で垂水駅東口、25日は10時半から12時で垂水駅西口北のセンター街商店街と17時から18時に、つなぐ神戸市会議員団の六甲道駅での市政報告会に参加。今朝26日は早朝6時から8時半に塩屋駅でおこないました。
親しく声をかけていただく方もけっこうおられて元気が湧くのですが、昼間の行動は汗まみれになってしまいました。

高橋ひでのり市議①

高橋ひでのり市議②

写真は、その時のものとつなぐ議員団の報告会のものです。
「新型コロナで感染者が増えてきていますが、高齢者の数が激減しているのは、ワクチン接種の効果。若い方でも糖尿病や心臓病など持病のある方は予約可能になっています」といったことを訴えています。
お盆の時期まで、早朝か夕方に垂水区内のターミナルで続けます。
配布している市民の風16号は下記のホームページでもご覧になれます。
https://www.shiminnokaze.com/

つなぐメンバー

猛暑が続きますが、街頭での市政報告活動を始めました。 市民の風と言う議会報告の発行に合わせてやっているのですが、1月も5月も緊急事態宣言と重なり自粛しましたので、半年ぶりです。 24日は16時から18時で垂水駅東口、25日は10時半から...

Posted by 高橋 秀典 on Sunday, July 25, 2021










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?