市営地下鉄・市バスの運行について
新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。またコロナワクチンに関する情報は首相官邸のウェブサイトをご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

市営地下鉄・市バスの運行について

「会派 つなぐ」y

新型コロナウィルス感染拡大に伴う緊急事態宣言の発令により、市営地下鉄西神・山手線における平日の終電繰上げ、市営地下鉄・市バスの減便等を 実施してきましたが、緊急事態宣言の9月末での解除に伴い、以下の通りの運行といたします。
市営地下鉄・市バスにおける感染拡大防止の取り組みにご協力いただき、 誠にありがとうございました。引き続き、感染再拡大を防止するため、  車内でのマスク着用、会話を控えめにしていただくなどご協力をお願いいたします。
(交通局高速鉄道部地下鉄運輸サービス課)
(交通局自動車部市バス運輸サービス課)

詳しくは☟




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます~!('◇')ゞ
・・・・☆オフィシャルサイト : https://www.tsunagu-kobe.site/ ・・・・会派の名称は「つなぐ」です。 市民と議会をつなぐ。市民と市民をつなぐ。市民と市政をつなぐ。 市民と企業をつなぐ。国と県と市をつなぐ。会派と会派をつなぐ。 そして、未来をつなぐ。