ジッタ

社会保険労務士。適応障害で体調を崩し顧客ゼロから開業、14ヶ月で月収30万円達成。 雇用調整助成金はもちろん、コロナ対応、労働・採用・保険設立コンサルが好評です。 ご依頼はkaigyoustart12@gmail.comへメール下さい。

就職活動で君の背中を押す「好印象」

就職活動をする上で、企業分析や一時試験の対策も必要ですが、飛躍的にあなたの評価を高める方法があります。 それは「好印象」です。 ふわっとしたものではなく、明らか…

大学って行く意味あるの?

大学に通っていて、アルバイトに追われたりしていると、ふと大学って行く意味あるのかな? と思う事もあると思います。 学費は高く親に迷惑をかけてるんじゃないか? と悩…

12レーンの奇跡

無職の期間、フリーター、就職浪人、休学、そんな時間こそ、人生の宝になります。 僕には就職活動で面接を受けると、ほぼ100%受かるという武器があります。 これはおもち…

「自己責任?」病気でフリーランスや社長になってる人もいるんです。

最近、インターネットを見ると「会社が倒産するのは自己責任」 「フリーランスが仕事が無くなっても自己責任」 というワードをチラチラ見ます。 僕はこの考え方に異を唱え…

在宅勤務での体調管理

3月、4月から在宅勤務になった方 体調を崩していませんか? 適応障害を治し、週7日働いていたのですが在宅勤務に切り替えた途端、少々体調を崩しました。 在宅勤務の方が…

東京の景色が好き!!

僕は東京の景色が好きだ。 多種多様に富んでいる、落ちついた綺麗な景色が好き。 春と冬は四季のある日本でも、美しい。 20代の頃から夜景は好きだったが、最近はどこに…