見出し画像

フラットシアターフェスティバルの様子をみてきました!

#フラットシアターフェスティバル のイベントコーナーをみてきましたのでご紹介】

宮城野区文化センターで

今日、終了したイベントです♬

#アート・インクルージョン
#なんでもありのNoisな音楽隊 さんは

様々な楽器で今日もお客さんたちに、

元気をお届けしてらっしゃいました!♬✨

ホヤぼーやの型の楽器を

市川さんが演奏なさってて面白かったです😆♬

そして、タカぴーさんが、
私が音楽隊さんのお写真撮らさせて頂く際に、
ポーズをとって下さいました!✨
ありがとうございました!♪😆

アート・インクルージョンの皆様


.

そして、
#yuka さんに会えました!☺️

ミニアコーディオンも、可愛い衣装に似合ってました!✨♬

yuka*さん

また私は緊張してしまい、
アート・インクルージョンの皆様とはお仲間なのに、おしゃべりできませんでした…!
(⁎×﹏×⁎)💦
それでも話かけて下さる皆様には、本当に感謝です!!🙏
ありがとうございました!!✨
.

あと、 #マルシェ コーナー、

アート・インクルージョンではキャンディーもオススメです✨

アート・インクルージョンのコーナー

.

その他、様々な事業所さんなどのコーナーがあって、

たのしかったです✨

クッキーやご飯を購入しました〜✨

(* •؎ •)ѱ美味しかったです!!✨


様々な事業所さんなどの商品と、パンフレット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?