何度同じ失敗を繰り返す?

やはり習慣はものを言う

悪い習慣もまた同じ

いま変えたい習慣
ポルノ禁
自慰行為
すぐ行動できる人になりたい

でも女性と付き合うとめんどくさいのも分かってる、楽しいこともあるけど、人生バランス
今蔑ろにしていることを後悔すると言うが、そんなの後の祭りではないか。

でもリスク管理は大切
年金やNisaもそうである。

時々自分が分からなくなるが、ノートに色々書いて対話している、普通のノートにね🗒️

なんか手段ではある行為に対してすごくこだわりすぎている感じもする、実際今も幸せだが、もっと幸せになるためにはって考え方があるけど、もっともっと幸せん求めることに疑問を抱く人もいるが、生きてなんぼのこの世界🌍生きている間にいろんな経験してから死にたくないか。やりたくないことはやらないけど体に針刺すとかはしたくない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?