見出し画像

おとなしいと言われることが多いです

私はおとなしいと言われることが多いです。

普段から口数も多くありません。

スタッフ同士の話を聞いたりするのは好きなので、
人間関係は一切不要、
というわけではないのですが、
この性格のために誤解を受けることもあります。


業務では焦ってしまうときもあります。

しかし、端から見たら全然焦っているように
見えないようです。
(内心はめちゃくちゃ焦っていても)

利用者さんの前で
何か出し物をするとびっくりされることもあります。

自分の性格が嫌いなわけではないので、
自分の良さを、
自分に合った方法で伝えていけたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?