見出し画像

今年はこんな自分になりたいです

ご無沙汰していました。
みなさま年末年始はいかがお過ごしでしたか。
お訪ねいただき嬉しいです。

今年はどんな自分になりたいかと考えた時に浮かんだのはこれです。

「日々の努力が出来る自分になりたい」

自分に甘い私なので、今まで逃げていた苦手なことにも挑戦していこうと思っています。

コツコツとした努力が苦手で、子どもの頃から夏休みの宿題は最終日に手を付けて終わらないこともあるぐらいでした。

お尻に火がついてやっとやる気が出るタイプです。

毎日「コツ、コツ」と、小さくてもいいので取り組みたいと思います。


そして、私の作った服でこんな笑顔が見られるような年にしたいです。

シルク素材のこんな贅沢な介護服が
あってもいいですよね
こちらまでまで
楽しくなってしまいます✨

今年もよろしくお願いいたします。


販売商品はこちら👆
インスタグラムはこちらから👆


ホームページはこちらから 👆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?