正当化してるだけですかね?

結果としては多くの人たちに迷惑をかけてしまう事になったから、

良い行動ではなかったかもしれない。

けど、もしかしたら違った未来のカタチがあったのかもしれない。

こればっかりは、神様しかわからない。

自分なりに考えて行動した結果、うまくいかなかったから、反省すべき点があればする。

でも、俺たちのことを良く知らない人たちが、

ワーワー言って、…。

って、そういうモノか…。

そういうモノだ。

ま、でもこの2年間頑張ってきたことは嘘じゃないし、

ワーワー言われる筋合いもないから堂々とやるべきことをやって結果を残しますよ。
ワーワーいう人たちがやれないことをやってきたんだから自信もってやりますよ。

正当化しようとしてるだけですかね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?