見出し画像

お風呂椅子 浴槽台 浮かない



⭕️商品⭕️


浴槽台風呂、椅子 浮かない いす
半身浴踏み台 ステップ台 ゴム足付き
介護用品 ブルー ホワイト 母の日 父の日 プレゼント


⭕️個人的な意見⭕️


・立ち上がりの際、とても立ちやすいように思います。
 高齢者の方達は、身体が曲がっている方もいらっしゃ
 るので、この椅子があると座りやすく、立ちやすい。

・椅子が動かないように、吸着力が抜群です。

・浴槽に入る時にも、使えるのと入った後も
 椅子を動かせれば、どちらとも使えます。


🔶商品欲しい方はこちら🔶

▷▷こちら

最後までご覧頂きありがとうございました!

当サイトでは、アフィリエイトプログラムを利用して、商品を紹介しています。

私方ではございますが、体調を崩してしまい。
更新が出来ていませんでした。
また、少しづつではございますが書いていこうと思います

天願 博喜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?