見出し画像

1年生最後の触察授業

最後の触察授業

いつもは触察をして勉強するのだが、今回は特別に頭に針を刺します。

とうとう頭に針を刺すので生徒同士で針の差し合いをする。

10箇所も刺すのだが、やはり頭って大丈夫なの?と心配になりました。

先生は「頭は骨に当たるので逆に安全」と普通にしている。

確かに頭蓋骨に当たるので大丈夫かなと。

そう考えると頭蓋骨の下に脳が浮かんでるわけですね。

今回で1年生の触察授業は終わり

この授業は勉強になったし、楽しかった!

先生もとても、素敵で熱心だったので良かったな思い出ばかりだったな。

結構遅刻や休んだりもしたけど。

助けてもらいました。ありがとうございました🙇

来週からテストなのだが、Amazonプライムを覗いたら猪木10番勝負なる動画が見れるようになっていた。

アントニオ猪木対グレート・ムタ

互いの肉体美が美しい!

その佇まい

空気感がたまらない間を演出している

ハァ!

・・勉強しなくては

来週のテストと仕事を楽しんで乗り切ろう🏄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?