見出し画像

新年あけましてマーライオン

みなさま、あけましておめでとうごさいます。今年もnoteを書いていこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

年末に、「2018年は1/4から書き始めます」って宣言したにもかかわらず、書けませんでした。なぜなら、空前絶後の〜、超絶孤高の〜、胃腸炎に苦しんでいたからです。ただ芸人のネタを持ってくるだけというセンスにかける所業も、胃腸炎に苦しんでいるからです。

我が家には子どもがいるにもかかわらず、これまで、ノロ・ロタ・RSの三大ウイルスとは無縁だったのに、この三者のどなたかがいらっしゃった可能性もあります。

かかった家庭の話を聞いては、「ハイターで家中消毒とか大変ね」と他人事のように思っていたのに。マーライオンのように吐くとか「なにそれ、ちょっとおもしろい」とか思ってたのに。とはいえ、正月でただの食べすぎという線もまだ消えずにおります。

そして、一晩吐いたり出したりしたら、どうやら治ったようです。が、体力を奪われてヘロヘロしております。

ではでは、ヘロヘロと東京に戻ります。ジャスティス!

もしおもしろかったなら、左下の☆をポチッとしてもらえるとうれしいです。プロフィールページからフォローも歓迎です◎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?