見出し画像

4月1日土曜日


始めに

今日もkaigaraの1日を見ていきましょう!

天気:晴れ
気温:15℃
予定:ティッシュ配り、塾

ティッシュ配り

配布したティッシュ

児童虐待防止啓発のため、市内の中学校3校の生徒会を中心にティッシュを配りました!

そのティッシュには様々な連絡先が書いているので、何かあったときに役立つはずです!

みなさん!虐待はしてはいけませんよ!

今日も5時間頑張りましたよ!

そして、春期講習終わりました!

学校が始まるまではゆっくり過ごします!

最後に

今日のkaigaraはこんなかんじです!

そういえば今日はエイプリルフールですね!
今思い出しました笑!
皆さんはどんな嘘をついたのでしょうか?
よければ教えてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?