見出し画像

3月31日金曜日


始めに

本日もkaigaraの1日を見ていきましょう!
天気:晴れ
気温:15℃
予定:離任式、塾

離任式

本日、私の学校では離任式が開かれて、約10名方が転勤されることになりました。

その中には12年間科学部を支えてくれた顧問の先生や、テストが優しい音楽家庭の先生もいて、少し寂しくです。(音楽家庭は厳しい先生が多いイメージなので不安です笑!)

式の最後には2年生、1年生で花道を作り、拍手で送りました!

転勤される先生方!おそらくこのnoteの存在は知らないとは思いますが、これらも中学生を笑顔にし続けてください!応援しています!

最近毎日5時間で大変です!

明日で春期講習は終わるので、死に物狂いで頑張ります!

デザート

ファミマのたっぷりクリームのダブルシュー

最近コンビニスイーツ買うことにはまっているkaigara。

本日はクリームたっぷりのダブルシューをいただきました!

最後に

こんなかんじの1日でした!
あっという間に今年も3ヶ月が終わり、入試まであと1年を切りました。
合格まで突き進んでいこうと思います!

皆さんも体調をぐずさないように気をつけて、悔いのない1年にしていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?