見出し画像

4月4日火曜日

始めに

天気:晴れ
気温:17℃
予定:なし

少年メッセージ

生徒会執行部のため、「少年メッセージを書いてくる」という課題がでています!

なぜ、生徒会だけなのか!それはわからない上に400字詰め原稿用紙4枚分書かないといけないんです!

いやいや言っていても、春休みが終わっていまうので、今日から書き始めました!

しかし、まだ1枚半…
なに書けばいいんでしょうか?

種をまく


なでしこの種

祖母から種をもらったので、久しぶりに土いじりをしました!

いざ、なにも植えていない鉢をひっくり返すと、土ががちがちで出てきこない!

水を含めるなどいろいろ工夫して土を入れ換えました!

水をあげた後の写真

どんな花が咲くのか楽しみです!

最後に

今日の1日はこんなかんじです!
皆さん1日お疲れでした!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?