見出し画像

3月30日木曜日

初めに

kaigaraです!今日の1日を見ていきましょう!

今日の天気:晴れ
気温:16℃
予定:塾(14時20分から18時40分)

study

左から全問必答問題集、塾お手製テキスト、学校の教科書

今日は外出せずに勉強です!

午前9時から11時ごろまで、塾の課題を頑張りました!

社会→県庁所在地の小テスト
英語→動詞などの単語テスト
国語→ことわざの小テスト
これら3つのテストがあったので大変でした!

YouTube

https://www.youtube.com/より引用

お昼ご飯と一緒見ました!

最近見ているのが
つるなかとはじめしゃちょーです!

やっぱり、やめようと思っても見てしまいますね笑!

14時20分から18時40分まで理科、数学、国語、英語、社会頑張りました!

もうすぐ春季講習も終わり、3年生になります!受験生になるんやなーって緊張です!

最後に

今日のkaigaraの1日はこんなかんじでした!
皆さんお疲れです!今週もあと1日頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?