会社と言うのの動き方


まあ目にしたんですが、このように絵描きがどうこう言おうが世間はこれで稼ぐ、という流れがありこの手のコンピューターつくられてる訳ですよ
で、記事の中にも普通に「見極めながら」とか
「一日で古いものは置き換えられる」的な事をかいてます
世の中の産業革命でこういうことはけっこうあったので
いまのまぁ、イラスト業界では席の奪い合いが勃発とかやっててもう言葉もないけど、進むかひくかの見極めが大事な時期なのかもしれませんね

しばらく
やった、これで絵が描けないけど俺、つくれるし稼げる!
AIに反対?おいおい、それ困るわ、良いになってもらわんと売れんやん
よし布教活動するか
みたいなのと
おいおい、仕事とられてるわ…あれズルいわ…くそがぁー

この対立が続き、どちらかが食い合いもしくは先細りして
結局、人間やめてそこで噛り付いて仕事しまくる人が残る構図になる気がしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?