見出し画像

冬になると雪の心配が毎年恒例。
多少の雪は別にどうって事ないけど、
15センチ以上積雪は
交通関係に支障が出てくるからヤバイ。


平地に積雪しないくらいに
雪降るならいいのだが。
スキー場だけ大量積雪なら良い。

比較的に、
北陸は湿度が一年を通じて
とても良い地域。

肌がバリバリになることはないから。

都内は晴れ☀️で
こちら北陸は雪☃️
毎度おなじみだが、
今年は更に都内は
雪降らないであろう。

毎日が晴れ☀️か・・・・


雪降らない地域に2ヶ月だけ
住みたいと思う。

でも、都内には住みたくないなぁ。

理由は乾燥して疲れってしまう。

便利なんだけど業務上、
場所は関係ないからねー。

近くなら横浜がとても良い。

やはり近くに海が有るから
海の潮風を身体で感じていたい。

湿度も丁度良くて最高だ。

温暖化で天気が
おかしくなっているらしく、
たまに都内もアホみたいに
雪降る事もあるし、
もうどこでも雪降るし、これって
氷河期を暗示しているのかもね。

って事で最近は横浜に調査を兼ねて
頻繁に出没している。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?