見出し画像

シルバーカラーがトレンド

一昔前もっと前になるだろうけど
輸入住宅ブームの時は
ドアハンドルが金色(ゴールド)だったんですよ。

今思うと水洗金具も全部金色でしたね〜
なんだか品がねぇ〜〜

でもね今でもその名残があってゴールドを使用される方から注文がありますけど・・・。

現在は海外住宅建材が比較的簡単に買える現代です。
住宅デザインも変わり輸入住宅ではなくお洒落な洋風住宅になってきています。

輸入住宅を建てることは考えず現代風でお洒落な家デザインが好まれます。
そんなことでドアのハンドルはシルバーカラーになってきているんです。



海外では20年ほど昔からシルバーカラードアハンドルを好んで使用していたんですけどね。日本では最近のことなんですよね。

一時期アンティークな家デザインがトレンドだった時がありその時はブラック系カラーが大流行していました。

現在は住宅デザインも輸入建材を使用したコンテンポラリーデザイン(現代風住宅デザイン)

サイトページはこちら

参考動画 ⬆️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?