見出し画像

海外出稼ぎの客層👤

海外出稼ぎ気になるけど、まずどんなお客さんに接客するか気になりますよね。

デカすぎて下が持つか心配、暴力的な強気なプレイ、薬物中毒者、など結構心配になると思います。

安心してください😮‍💨
国に寄りますが5割以上の方が中国人のお客さんになります。
黒人の方、白人などイメージされる方居ますが基本的にはアメリカ意外だと当たる事は少ないかなと思います。
心配される方はお店にお伝えして頂けましたらNGにすることも可能ですのでお気軽にお店にお伝えください。

5割は中国人になるので中国人の接客が出来ない方、生理的に嫌だと言う方には海外出稼ぎ自体向いてないです。
基本的に中国人の方は淡白なので日本人より接客が楽という声をすごい聞きますよ👂 

心配、不安、経験しときたいとかでしたら国内でチャイデリなどで一度働いてみるのもありかもですね🤞
それでダメそうでしたら海外は諦めて、日本で働くのが賢明です🙀

問い合わせ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?