見出し画像

アメリカ入国拒否は女の子が原因??🙅‍♀️

TwitterなどのSNSでアメリカで入国拒否されてしまい怖い思いをしたという内容をたまに見かけれます。

実際にアメリカは他の他国に比べて入国検査が厳重に行われています😅

僕に問い合わせしてきている子でも入国怖いです、心配です、多数連絡寄せられます💦

主に女性1人の旅行客を税関は目をつけています。
ドルの急騰により、アメリカで働きたがる女性が各国から訪れるからです。

1回目のアメリカ渡航でしたら持ち物に不審な物がない、往復の航空券を購入しているなど観光しに来てる荷物でしたら不審に思われません。

僕が教えているマニュアルに従えば、まず引っかかることないですし、守れる子は入国検査を100%に通過しています!

仮に全てクリアしていても別室に連れていかれることが稀にあります。
最初に見た目が怖い人に英語で色々言われて、次に日本語喋れる方がきて優しく話しかけられて、ここで働きに来たことを暴露する子が多いです!

携帯なども見られてしまうので、宣材写真などは売春しにきてる疑いが高くなってしまうので全て消去しときましょう。
ラインも全て見られますので余分のトークなどは全て消しときましょう!!
何も証拠が出なければすぐ解放されますのでご安心してください🙆‍♂️

それでも人の話聞かない子多いのが現状ですし、入国拒否されて逆ギレしてAGやスカウトのせいにされてるが現実です😥

入国の裏技、入国拒否された方、2回目以降のアメリカ渡航については別でnoteにしますね✌️

言うこと聞ける子でしたら入国のサポートは僕にお任せくださいっ🌟

___問い合わせ先___

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?