ウクライナ人の彼女に4股され、さらに詐欺師だった話

こんにちは海外ビアンです。

この話は実話なので、登場人物だけ仮名にしています。
登場人物と舞台が割と国際的なので書いてて少し自分でもすごいな…と思ってしまいました(笑

私自身日本人ですが、舞台がウクライナであることと
更にアフリカへの旅へ行くので、タンザニアにいますし
彼女がイスラエルに行くので、イスラエル人も登場します。
また、アメリカ人も巻き込まれているので

日本・ウクライナ・タンザニア・イスラエル・アメリカ
をまたいだノンフィクションとなります。
あまりスカッとはしないですが、海外ににるとこういう事もあると
見ていただければと思います。

4股されたあと軽いリベンジするまでの1年くらいの実話です。
正直リベンジできたのは偶然ですが…必然だったのかもしれません。
舞台はウクライナの首都、キエフです。

出会いはアプリから

ここから先は

10,182字 / 28画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?