見出し画像

Etsy(海外ハンドメイドサイト)から1月のスターセラーバッチを頂きました

元旦からいろいろありすぎて、心が痛みます

私は阪神大震災で被災したので
今回の地震は自分事のように辛い気持ちいっぱいです。

当時も同じ1月でした。
とにかく寒くて寒くて…
今回被災された方もこちらよりもはるかに寒い中
トイレもちゃんとできないんだろうな~とか
身内を探し回っている人も多いんだろうな~とか

助かった瞬間は「良かった!」と思うけど
その後の心理状態もおかしくなったりと
いろいろ過去の事を思い出してしまいます。

でも、ずっと考えても今の私には正直に何もできない、だから黙々と自分のやる事をやるのみ

そんな中、昨日
Etsy(海外ハンドメイドサイト)から
1月のスターセラーバッチを頂きました

すべて100%完璧です!
迅速な対応、迅速な納品、お客様からの評価
すべて完璧な一ヶ月でした
お客様はアメリカ、ドイツ、フランス、カナダ
オーストラリア、オランダ

とにかく日々コツコツと積み重ねて行こう

今はそれしかない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?