見出し画像

つまみ細工オンライン講座受講生さんからたくさん作品写真を頂きました♡

私のつまみ細工オンライン講座では
卒業生も受講中の方もみ~んなオープンチャットで日々交流をしています。

先日は成人式というのもあり、めちゃくちゃチャットが賑わっています!

真っ赤な髪の毛にまたぴったりの色!こういう風に色が合わせられるっていいよね~


わ~!豪華!ホントに素敵!!
娘さんのリクエストで成人式が終わった後も飾る事にしたそう…思い出になるよね!


こちらも本当に素敵!着物の色に後から合わせてかんざしを作れるっていいよね~

やはりお母さんが娘さんの特別な日に髪飾りを作ってあげるって本当にいいな~とつくづく。
うちの子は男子たちだけど、かつらをかぶせて無理やりつけようかしら~(笑) でもこれは母である特権?!だって嬉しいですよね!!


ぜひお子様に成人式のつまみ細工作ってみませんか?
めちゃくちゃ喜ばれますよ~!
まずは無料のオンライン講座を

私のつまみ細工オンライン講座気になる方はぜひLINE登録から無料講座を!
ふっくらはんなりつまみ細工無料講座


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?