見出し画像

学びの時間


今日は、マイコーチとのセッションがありました。
私にとって毎回たくさんの学びや気づきを得られる貴重で大切な時間です🥰
今日のたくさんの学びの1つに、
『自分がどのように考えてるかが大切である』ことを学びました。
今起きている出来事のみで判断するのではなく、
それに対して自分がどう考えているかの観点をもち
物事を観れるよう、学びを活かしていきたいです🙌

#パーソナルセッション
#私の大切な時間
#主語が大事
#foryouの精神
#リミッターを超えていく
#出すことで調う
#2行を超えて9行笑
💐 → #アネモネ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?