トランスジェンダーの人の性事情??

こんにちは!Kくんです!
いつも僕の記事を読んでくださってる皆様ありがとうございます!
今回は性事情のお話なので、苦手な方はスルーでお願いします!

トランスの人と付き合ったら・・・

僕らトランスの人は、基本ストレート(普通の男性を好きな女の子)の事を
好きになる人が大体だと思います。
僕は、今までお付き合いしてきた女性はみんな、レズビアンでも、バイセクシャルでもなく、普通に男性としか付き合った事がない人ばかりでした。

僕の事も初めは男だと認識して、好きになってくれたりしているので
お付き合いするときに僕はトランスジェンダーで体はまだ女のままなんだよ。と
伝えて、お付き合いしています。

日常生活は

僕らは見た目だけで言えば、男性としても見られるので。
二人で買い物に行ったり、ご飯に行ったり、デートに行ったり
そうゆう日常生活は普通にカップルとして過ごせるので何の支障もありません!

夜の事情は?

付き合い初めで、彼女側の方が戸惑うのが、夜の行為の時です。
もちろん胸の手術をしている人もいるので、みんながみんなではないですが。
僕は、まだ何の治療もしていないので、服を脱ぐと女としての体を
見せないといけません。
僕は自分でお風呂に入る時も、自分の体を見るのが嫌なので、それを
自分の大好きな人に見せるなんて絶対にできないので・・・。

ここから先は

622字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?