見出し画像

自分の違和感に気づいた瞬間

僕が自分の身体と心が一致していないな、と思った瞬間の事を
今回お話ししたいなと思います!

▶️生まれてから小学校高学年になるまでは
自分は男だと思って過ごして来ていた。

赤ちゃんの頃や、小さい頃の記憶はそこまでないですが、
物心ついた頃には、スカートを着るのを嫌がったり、女の子らしい格好をするのを
嫌がったり、髪の毛を伸ばすのも嫌だったりと

親がどうして、僕を女の子扱いするのかですら、全く理解ができませんでした。

▶️自分の中での最悪な出来事

小学校高学年になると、女の子の大半に(生理)が来ていて、
そういった話題がちらほら聞こえてきたり、聞かれたりもしました。
ただ、自分には関係無いことだと思っていたので、興味もありませんでした。

ただ、僕も身体は女です、どんなに気持ちが男であろうとも、生理現象には
抵抗できません。
小学校6年生の頃、僕にも初めての生理がやって来ました。

▶️初めて生理が来た日のこと

ここから先は

696字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?