カイドー君

Twitterで副業をして、ワンランク上の生活を✨ 少しの時間と少しの労力だけでできる…

カイドー君

Twitterで副業をして、ワンランク上の生活を✨ 少しの時間と少しの労力だけでできる事😌 サロンの入口はこちら🙇‍♂️

最近の記事

■重大告知■オンラインサロンについて(メンバー募集します)

※6/27(月)内容追記 お世話になっています。 梅雨の季節になりました。 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 梅雨ニモマケズ、ア○ルトアフィリエイトで稼ぎまくりましょう。 さて、今回は私達が運営するオンラインサロンについてご紹介させていただきます。 【エデンの戦士たち】は2021年9月に立ち上げ。 総人数;80名が在籍するサロンです。(2022.6.23時点) 主な活動は、相互RT(フォロワー階層別/ASP/二次元)や当番制のバズり装置、アダアフィ談義、趣味やその他

    • Twitterで副業をサポートします!

      22.07.23更新 (有料RT料金改訂) お世話になっています。カイドー君です。 ようこそお越しくださいました。 こちらの記事に辿り着いたという事は、多少なりとも 「副業」に興味がある方だと思います。 あ!色々と書く前に自己紹介の時間を少しだけください。 私は、サラリーマン歴15年の普通のおっちゃんです。 鬼嫁と可愛い子供(犬)2匹と平凡な暮らしをしています。 (自己紹介終了) ↑↑ 本当にこんな感じです(涙) そんなおっちゃんに何の取柄があって、副業がで

    ■重大告知■オンラインサロンについて(メンバー募集します)