見出し画像

Twitterで副業をサポートします!

22.07.23更新 (有料RT料金改訂)

お世話になっています。カイドー君です。

ようこそお越しくださいました。

こちらの記事に辿り着いたという事は、多少なりとも 「副業」に興味がある方だと思います。


あ!色々と書く前に自己紹介の時間を少しだけください。

私は、サラリーマン歴15年の普通のおっちゃんです。

鬼嫁と可愛い子供(犬)2匹と平凡な暮らしをしています。

(自己紹介終了)

鬼嫁

↑↑ 本当にこんな感じです(涙)

そんなおっちゃんに何の取柄があって、副業ができるかって!?

私自身もそう思っていました。

お酒や煙草・もっといえばギャンブルもお姉ちゃん遊びもしたい。

ただ、1回/月の給料日に支給されるのは、僅か41000ペリカww

給料日

少ない、圧倒的に少ない!!!!!!!!!

現状を打破しなければと思い、ネットで「副業」「稼げる」「即日」などのワードを連発で検索して、あるnote記事に辿り着きました。

そこには、私の人生の中で一度も出てこなかった「Twitter」というワードがありました。

(心の声) 

Twitterで副業!? 

鳥?のマークのアプリでつぶやくだけで何ができんねん! 

とは言え、始めれば何かが起こるかも!?とアカウントを作成し、noteで見た通りにやってみました。

18禁分野に抵抗がなかった私は、拾い動画に専門用語を連発してツイートしまくりました。

その結果・・・

絶望

開始2日目で、Twitter社から凍結を喰らいましたww

私の人生初めてのTwitterは、わずか2日足らずで【いいね】も付くことなく終わりましたww

負けず嫌いな私は、数日前に見たnoteのクリエイターにDMをして、入会金を払い、グループに入会する運びとなりました。

よろしくお願いします-お辞儀イラスト-茶谷順子

入会先はアダ○トアフィ界隈でも強者が集うサロンで、凍結対策やバズる動画・収益化への攻略法などを惜しみなく教えていただきました。

その結果、私のアカウントは半年で総フォロワーが50,000人を突破する事が出来ました。

たったの半年でです!

当然、フォロワーが多ければ多いほど、収益が右肩上がりに上昇していきました。

右肩

Twitterというのは、フォロワーの数が全てです。

フォロワーが多ければ多いほど、見てもらう人が増えます。

見てもらった人に【いいね】や【リツイート】をしてもらえるとそのツイートは更に拡散されます。

拡散されると自身でツイートした作品が購入されたり、アプリがダウンロードされ、それら全て自分の収益となります。

だからこそ、Twitterは稼げるのです!!!

私自身、はじめは半信半疑で生半可な気持ちで始めました。

ゴミ

同サロンの先輩や同期から、刺激を受けるうちに少しだけ頑張ってみようかな。と気持ちを入れ直し、一日30分だけTwitterと向き合う時間を作りました。

たったそれだけで、次第に結果が出始めて今では安定収益を得る事ができています。

今まで我慢していたギャンブルやお姉ちゃん遊びだって出来るようになりました。

ざわざわ

あなたの一日の時間、たった30分だけをTwitterに使ってみませんか??

当サロンは初心者から中級者までが揃い、相互RTなどをし合いフォロワーを増やす事が日々行われています。

ネット上の付き合いだからこそ普段言えない事や、悩み相談、お得情報などをシェアし合い、切磋琢磨し非常に活気のあるサロンです。

※5/22現在 71名在籍 (80名で募集打ち切り)

ここまで読んでくださったあなた様へ

下記にプランを示していますのでご覧ください。

サロン入会金: 21, 000円

月額会費:3,000円

■入会特典 入会から10日間 

幹部3名の複数垢:フォロワー23万垢で1RT/日

入会には抵抗があって、効果だけを知りたいという方へはこちらをご用意いたします。

単発RT:1,000円

7days RT:6,000円 1RT/日

14days RT:13,000円 1RT/日

30日間RT:30,000円 1RT/日

30日間RT:35,000円 2RT/日 プチコンサル付

※初心者(アカウント作成やサイトへの申請)の方に

おいてはどのプランも+5,000円で完全サポート。

*おすすめは30日間RTのプチコンサル付です。

売れるコツやネタ・凍結対策など徹底的に教え込みます。

お支払方法は、paypayでお願いしております。

*その他の方法は要相談


今はコロナ禍で、同業種人口が増えつつあるのでこのビジネスが広まる前に、迷っている方!

今こそチャレンジです!

是非、ご検討ください。


それでは、本日も皆さんにとって素敵な一日になりますように。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

カイドー君でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?