見出し画像

スケッチも継続していかないと


生きてこの夏が越せるであろうかという暑さの中、昨日は朝のうちに自分の頭の散髪などして、それ以降水平生活、、つまり横になってゴロゴロしてたってこと。
暑いのだけど、冷房が寒い。脚は冷えて頭は沸騰してる感じで、下手すると水をガブ飲みして夏バテの無限ループに入ってしまいそうな危険が。

とか言っても気温的には37度くらいで、当地としてはたいした気温でもないのだが、寄る年並みのせいなのかもしれないね、こればっかりは。

そんなことで今朝は定時の午前3時頃目が覚めたので朝活でスケッチを。
暫くやってなかったので
猫の絵はひどいもんです。

食卓の上に並んでいたものを描く
らっきょうはつまみ食いでもう無くなりかけている


最初に取り掛かったのはこの植物スケッチ
藪茗荷というもの
花は実になろうとしている
あの食べる茗荷ではない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?