見出し画像

仮想通貨取引所Pionex(パイオネックス)はどうですか?

PionexはBitUniverseによって設立され、Gaorong Capital、Shunwei Capital、およびZhenFundから資金を調達しました。

Pionexは当初、Binance APIに接続し、ユーザーにグリッドトレーディングボットの取引ツールを提供するプラットフォームとしてスタートしましたが、成長とともに、完全な取引サービスを提供する暗号通貨取引所へと転換しました。

設立以来、Pionexは国内外で多くの活発なコミュニティを持っています。

現在ではグリッドトレーディングが各取引所の標準機能となっていますが、Pionexは高品質なサービス、スムーズな取引体験、および絶え間ないトレーディングボットの機能革新により、ブロックチェーン業界でのリーダーシップを維持しています。

メリット

- 使い方が簡単で、新人に非常に適しています。
- 最大16種類のトレーディングストラテジーロボットを提供します。

デメリット

- アプリが時々フリーズすることがあります。
- MacOS、Windows、Linuxのデスクトップクライアントをサポートしていません。

パイネットワーク入金手数料

- 仮想通貨:手数料0。
- クレジットカード購入:VisaおよびMastercardに対応。手数料はカードの発行会社と通貨によって異なります。
- 銀行振込:ユーロ、ポンド、ブラジルレアルの銀行振込に対応。手数料0。

取引量がかなり高い方注目❗️

取引の中では、どちらの取引所でも手数料を頂いております。
ただ各取引所の競争の中で、取引量が高い方に手数料の優遇を行っています!

例えばMaker手数料0.02%、Taker手数料0.04%の場合⬇️

月1000万ドル取引して

取引の中で手数料の消耗はなんと2000~4000ドルもかかります!

手数料消耗を抑えるために、取引所のビジネスデベロッパーに連絡することがおすすめです。

Pionexの場合、手数料優遇50%オフからが提供できます!

もちろん取引量によって、手数料優遇パーセンテージも上がります!

どこの取引所でも「うちの取引所を利用してほしい」と思いますよね!

17種類のトレーディングボットを利用してみたい、手数料優遇をもらいたいという方はこちらまでご連絡ください⬇️

KAI@仮想通貨トレーダー募集中
@toussaint739

Pionex新規登録特典手数料10%オフ👈

コミュニティお持ちのトレーダーはこちらからパートナー登録できます! 👈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?