見出し画像

いつも本当に有り難う御座います。


本日、33歳になりました。

今日まで生きてこれたことを何よりも有り難く思います。

21歳の年より、漫画家の夢に向かって本格的に歩み出しました。

今年で12年が経ちました。

その間、筆を折ろうとした時期が三度。

今、こうしてたくさんの方々から応援をいただけてる現実を見ると、辞めなくてよかったと心から思います。

こうして自分らしい作品をお届けできている今が、

それを受け取って感じてくださる方々がいる今が、

本当に幸せでございます。

いつも応援してくださって、本当に本当にありがとうございます。

もし、何かお祝いを〜と思ってくださいましたら、

先日公開した新作漫画を読んで、お近くの方にオススメしていただけたら幸いです。

また、続編制作のためのクラウドファンディングもやってますので、そちらの方も併せてよろしくお願いします。

私は個人で活動している作家ですので、皆さんお一人お一人の応援が何よりの頼りです。

これからも精一杯、自分らしい作品を届けてまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。


令和6年7月10日
石井嘉一郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?