見出し画像

修正版『スポットライトを浴びたくて……』を公開しました!

ここ数ヶ月、書籍化に向けて、作品の絵とセリフを加筆修正しておりました。

コツコツやっておりましたがようやく、修正した作画データをサイトの方にも反映いたしました。

(横読みを縦読みに直す作業は地味大変です。コマとセリフを一つずつ切り貼りキリハリの繰り返し)

連載中は時間がなくて描き飛ばしたところも、再度丁寧に描きました。
特に同窓会のお店(山久)のシーンを入念に。



書籍(電子含む)として販売すると、一生残るものになります。
なので、後悔が少しでも少なくなるよう、描き込みました。
まだ直したいところもいくつかあるのですが、とりあえず一旦区切りを。

ところどころ変わっているかと思うので、よかったらもう一度読んでみてください。
支援者さんのお名前も、確認が取れた方の分は全員記載させていただきました。
漏れてる方いたら、お手数ですがご連絡ください。

絵ヂカラに何か感じていただけたら幸いです。
そして是非、ご友人に薦めていただけたら嬉しいです。


『スポットライトを浴びたくて……』▼▼▼



8月は、おまけページの制作を本格的に進めていきます。
おまけ漫画の他、音楽と小説も作る予定でいます。

9月中に書籍データをまとめて、10月には書籍(電子含む)を皆さんの元へお届けできたらと思います。

もうしばらくかかりますが、楽しみに待っていただけたら幸いです。
みなさま、7月もお疲れさまでございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?