見出し画像

ちょっと死んだ父に会ってきた話

ちょっと死んだ父に会ってきた話_028

ちょっと死んだ父に会ってきた話_029

ちょっと死んだ父に会ってきた話_030

ちょっと死んだ父に会ってきた話_031

ちょっと死んだ父に会ってきた話_032

ちょっと死んだ父に会ってきた話_033

ちょっと死んだ父に会ってきた話_034

ちょっと死んだ父に会ってきた話_035

ちょっと死んだ父に会ってきた話_036

ちょっと死んだ父に会ってきた話_037

ちょっと死んだ父に会ってきた話_038

ちょっと死んだ父に会ってきた話_039

ちょっと死んだ父に会ってきた話_040

ちょっと死んだ父に会ってきた話_041

ちょっと死んだ父に会ってきた話_042

ちょっと死んだ父に会ってきた話_043


ーーーーーー


最後までお読みいただきありがとうございます。よかったら、コメント欄に感想をお願いします。今後の創作の参考にさせていただきます。

ただいま短編創作を100本作ることに挑戦中です。過去の作品はこちらからご覧いただけます。よかったらご覧ください。




サポートでいただいたお金は全て創作活動に使わせていただきます!必ずいい作品をお届けします!