見出し画像

イタリア🇮🇹ミラノでのアセンション✨【ドゥオーモ】🇮🇹


イタリア🇮🇹ミラノでのアセンション✨【ドゥオーモ】🇮🇹

https://www.youtube.com/watch?v=9fHenpeSbRU


イタリアはミラノにやって参りました😊
食とファッション、文化の街•ミラノ🇮🇹


ミラノの素晴らしい街並みと圧巻の建造物の数々を是非お楽しみください♪♪


世界最大級のゴシック建築であり、聖母マリアとの繋がりを深めるドゥオーモ大聖堂に参拝いたしました。✨


ドゥオーモ大聖堂に降り立つ天使たち、
そして光を集めたライトワーカーたちの集合意識を感じました✨


多くの人が聖母マリアの軌跡と真実を辿って歩んでいることがわかりました。

わたしも今回はポルトガルのファティマに呼ばれ、聖母マリアからの真実を感じに行きます。

いまは地球の大転換期です🌏
いま一度、魂が望むことは何なのか?
何を今世でしていきたいのか?
を問うてほしいと思います😊


意識のベクトルを変えなければ
いくら自己統合を進めても目醒めは進みにくいです。✨

意識のベクトルは常に自分にとっての「最高」に✨
最高の自分を”生きる”んですよね😆


自分にとっての覚醒と確信に繋がるための目醒めの旅路は本当に楽しいものです😊😆


素晴らしいcallingとご縁に感謝します。いつもありがとうございます!


それではイタリア🇮🇹ミラノでのアセンション動画をお楽しみください♪😆


#Italy #ミラノ #ドゥオーモ #ファティマ #聖母マリア #スピリチュアル #calling #アセンション #ascension


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?