見出し画像

現実を抜けてその先へと繋がり続ける🔥覚悟と祝福の統合ワーク【鳳凰と龍神🕊️🐉】

現実を抜けてその先へと繋がり続ける🔥覚悟と祝福の統合ワーク【鳳凰と龍神🕊️🐉】


https://www.youtube.com/watch?v=YhDfTQ9QmgQ



こんにちは😊✨かいちです!!


2024年のエナジーを本格的に感じたのが2/13の夕方頃でした。

その頃からの集合意識の変化と、いま着目されている「人間関係」の在り方について。



すべては自分との関係性に行き着きます
😊

自分と仲が良いですか?

これに尽きるんですね
😊✨


自分の男性性と女性性が統合されれば、全ては調和に満ちます。


ハイヤーセルフとして生きるには全ての自分を”いまに集約し統合させる
☯️” ことなんです😊✨



地球龍が宇宙へと飛び立った年末から
2月末になったいま、

地球龍が宇宙から還ってきて本氣の変容を見せてくれてますよね
😉✨



2/13頃からの変容っぷりはわたしはめっっちゃ楽しいです!!
😆😆


ワクワクの毎瞬を繋がり続けるには、やはり自己統合。その先の自分に繋がり続けるワークを提供しています。





#自己統合 #アセンション #スピリチュアル #本質の自分 #自分軸 #カイヤーセルフ #覚者 #自分軸 #軸の一致 #正直 #魂 #soulmate #enegy #祝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?