見出し画像

【6月と7月の流れ☆我々の集合意識✨】


【6月と7月の流れ☆我々の集合意識✨】




さぁ!!6月に入り2022年もいよいよ後半戦(戦いww🤣🤣)に突入しました!!



YouTube撮りましてですね、

6月と7月の流れを喋りました



▼視聴はこちらから🙌
https://youtu.be/Zilai5_xoTo


我々が体験する現実は「集合意識」で創り出してますから、その集合意識に属する一人一人個人の意識が大切なんですね🌟



やるかやらないか、はどっちでもいいんですが、
今は宇宙からの相当な覚悟を感じています☺️✨👏



動画内で喋った『食糧危機』や『人口減少』、『寒冷化』の知識を抑えておいて、

いかに人生を楽しんでいくか🔥



そこにエネルギーを注いでください
❤️‍🔥❤️‍🔥✨


今を真剣に楽しんで生きることで

最高の人生を体験し続けることが出来るんですよね
😘😘✨






自分の人生を創り出してるのは自分だからこそ、


完全なる自己責任の立ち位置に立ち、


大いに羽ばたいていきましょう✨🕊🐥🕊✨




🌟⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾✨⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾🌟



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



 株式会社ニューヒューマン
 代表取締役社長
 草本  海地 (くさもと  かいち)
 
 Email: newhuman.ltd@gmail.com
 URL: https://newhuman.fans.link/homepages



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

𓃗𓃗  Thank you 💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?