見出し画像

『食糧危機』と『人口減少』【これからの時代の流れ💫】

これからの時代の流れとして
『食糧危機』と『人口減少』は必須の流れなんだよね。


今のタイムライン見ても絶対に起こる💫


確実に食べ物不足なって食糧難が世界中で起こる。

人口も益々減っていく。天災や戦争で肉体脱ぐ人も含めて。

12,000年周期の宇宙のサイクルが今に当たる。



分離から統合の流れへと入っていく。


12,000年前はあまりにも人類の意識が目醒めていなかったから、大陸が沈んだ。

大陸が沈むレベルの出来事は今回は起きないけど、想像できないほどの事が起ころうとしてる。


明日死ぬくらいの意識で生きた方が今はいいと切実に思います☺️✨💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?